« 激動の最終日 | トップページ | キュー日です »

2006年7月13日 (木)

やっと復活!

ブログは「こころぐ」というサイト?から入力することになっている。日記を更新しようとしたら、なんと、二日前から、調整のため、48時間閉鎖します、とのこと。早めに言ってよ!いきなりだから中途半端に日記がストップしてしまった。

何はともあれ、復活。活動も事件もいろいろ。

日曜日から連日、市民ネットの街宣車で市内を巡回しています。もっと小さな車を予想していたけど大きくてびっくり。でも市原は広いから、このくらい大きくてもいいかな?なんて思いながら、元気に各地でしゃべっています。県議会のこと、市議会のこと、ネットの活動のこと・・・。交代でマイクを持ちます。朝は市内3駅で議会速報を配布。その後、一服して街宣車。主に、私、上符、桑田、事務局長の岡村さんが同乗し、運転手は交替で。

多くの方に情報を伝えることができます。写真は、街宣車は写っていないけど、相変わらず元気にほえている私。Cimg1557

本日は、午後、フォトスタジオで日常のチラシに使える写真を撮りにいきました。メーキャップもしてもらい、それなり・・・のはず!やれやれと気楽な表情にもどって、スタジオ内の様子の写真です。真ん中の大きな人がカメラマンの水野さん。山口晴美さん(千葉市議)も、気楽な顔になってにっこり。Photo

« 激動の最終日 | トップページ | キュー日です »