« 夏休みの日記 | トップページ | テクテク100キロ!ガンバレ! »

2006年8月 4日 (金)

バック・ツー・ザ・フューチャー

あず~い!で、一念発起して、押入れ、書類の整理。ばっさばっさと古い書類は整理。(大事なものまで捨てているのではないか、とドキドキしながら・・)

そしてこんなものを見つけました。なんと!10数年前、まだ、主婦として、ウエストゴムのスカートで、猫と遊び、私塾やら、人形劇やらと奔走していた頃、生協の機関紙に連載していた一こまマンガ、その名も「枕の友子」です。

わー、懐かしい♪ 結構うまいじゃん!90年頃から描いていたようです。記憶にあるカットやら、すっかり忘れていたカットやら。アトランダムに過去の亡霊・枕の友子です。Save0020 Save0001 Save0003 Save0004 Save0021 本日は以上。また載せます。

« 夏休みの日記 | トップページ | テクテク100キロ!ガンバレ! »