« こどもの国 | トップページ | 3日分の勉強 »

2006年9月23日 (土)

再びこどもの国

昨日、とっちらかりながら書いたので、自分でもよくわからないので、もう少し付け加えます。

平成17年度:職員は正規職員(15名)。パート(31名)。業務補助、嘱託(4名)。内訳は、駐車場(2)。出改札・企画(8)、ゴーカート(6)、ローラー、鉄道(7)、レストラン・スナック、売店、焼き物・サイクリング・バーべキュー・釣堀(18)、庶務(2)、施設・駐車場(4)、園長/副園長・リーダー(3)。(正規。非正規込み)

人件費は(正規)1億424万円+(非常勤その他)5705万円委託料(1億62万円)

物件費2億1700万円のうち、大きなものは非常勤等の人件費5705万円と、委託料1億62万円。その委託費のうちわけ(ここにかかる人件費は収支の人件費に含まれない)は、園庭管理(2257万円)、屋外清掃(3885万円)、建物清掃(1380万円)園内警備(324万円)、催しもの委託(20本979万円)

支出のことを考えず、とりあえず事業収入だけを見れば、2億8838万円。

さらに詳しく知りたい方はご一報ください。つらつら眺めていると、無駄を省いていけば、なんだか、何とかなりそうな気がしてならないのですが・・・。本日の写真は井上さんが撮ってくれた写真です。あいにくの雨模様の日に出かけて撮った写真です。まずはエントランス。_052 次いでこどもの国鉄道の車窓から 。_045_1 そして橋の上で一枚パチリ_055 最後は、ダムの外周、歩道はあるのに、ここから先はフェンスで行けない!なんとかしてほしい_062

« こどもの国 | トップページ | 3日分の勉強 »