« 賀詞・交歓会 | トップページ | 出初式・NPO・竹内さん »

2007年1月13日 (土)

初ポカ

今日は、夫が運転手で街宣。ちはら台、午後は牛久、鶴舞方面。

鶴舞で知人の松田正平さん記念館に、ちょっと寄り道しました。新しい絵も購入されて拝見したり、おしゃべりしたり。ほんとにゆっくりできるのは、6月以降になるかな?松田正平さんの絵葉書を一枚買いました。老成?した様なとぼけてる様な、けったいな顔のワンちゃんです。Save0074

一日しゃべって、くたびれて、でもいろんな人と会えて、これはこれで、面白い一日でした。

しかし、しかし、その後が、いけない!青年会議所の新年会に行くつもりが、大ポカで別の場所に行ってしまった。しかも、手帳を家に忘れて来て、正解の場所がわからない!一旦家に帰って、手帳で確認して、出直しました。正解は五井グランドホテル!私的には、珍しいことではないけど、2007年度の、「初ポカ」です。大幅遅刻で会場へ。あ~あ、ナサケナイ

写真は、ホテルの会場で演じられたクラーク記念国際高校の生徒さんたちによるパフォーマンス・ダンス。青春は疾走する?動きが早すぎて、安いカメラでは、ぶれてしまう。ゴメンね、せっかくのダンスなのに。Cimg1874

« 賀詞・交歓会 | トップページ | 出初式・NPO・竹内さん »