« いじめゼロ・サミット | トップページ | 1週間・七転八倒 »

2007年1月26日 (金)

事務所開き

早朝姉崎駅での街宣。チラシまきの後、本日は、「事務所開き」。現在の事務所を、今後は選挙までの間、後援会事務所として使用していきます。昨日から皆さんが準備してくださった飾りつけは、ばっちり!とりわけ、Kさんが見事な横断幕を作ってくださり、いつもの事務所机は素敵なテーブルに変身。テーブルの上には華やかな花!花!そして、ご馳走!軽い食事とお茶、と話し合っていたはずが、食べきれないほどのご馳走!

そしてきごころの知れた人たちによるリレートーク。顔なじみの方々が次々出席してくださり、ささやかな事務所開きです。他の候補者の事務所では、1000人規模の人が参集したとのことですが、わが事務所は30人ほど?でも和気藹々。これから選挙まで、頑張ろうね。「必勝!」です。2007_0126071260015

写真は、身振り手振りでお話している私。本日は、カメラを忘れていったので、桑田さんに送ってもらった写真です。

« いじめゼロ・サミット | トップページ | 1週間・七転八倒 »