« 終わり良ければ、すべて良し | トップページ | いじめゼロ・サミット »

2007年1月22日 (月)

雨のち晴れ

朝、目覚めたら、雨。そこで、午前中、さっそく美容院へ。ちょっとすっきりして事務所に行く頃には、すっかりGOODなお天気。

午後は、また、ちはら台へ。暖かくてありがたいです。そうそう、昨日お伺いしたお家。「ハーイ」となにやら手にして、奥様が現れました。ん?えりまき?違います。フェレットです。どう見ても、顔のついたエリマキ。しかも、つぶらなお目目が、めちゃかわいい!でも寒さに震えている。「ちょっと触らせて」などど、選挙の話は一休みでフェレット談義。これでまた元気になりました。写真はインターネットから拝借したフェレット。Photo_4

« 終わり良ければ、すべて良し | トップページ | いじめゼロ・サミット »