« あれこれ、雑然と | トップページ | じゃ~ん!たまごっち! »

2007年3月18日 (日)

緑区!

昨日、一日中叫び続けた後遺症が残って、本日はちょっとお疲れ。でも、ちはら台から瀬又、誉田のあたりを街宣。誉田では川本さんと合流。緑区の状況も気になります。

何たって、執行猶予中の元県議が出馬表明をしている緑区です。だれが、本気で議会改革をしてくれるのか、緑区の市民には、しっかりみきわめてほしい、と声を大にして訴えてきました。叫んでいる時は、元気なのですが、街宣車を緑区のネットに引き渡すと、とたんに、疲れが、どっ!

平成通りにおいしい本場インド料理のお店があります。(DEWANデュワン)と言います。びっくりの大きさのナンもおいしく、もちろんカレーは絶品。夫と二人、たらふく堪能しました。写真はホームページから拝借したナン。このでかさで、280円。Dsc00074_1 その後は事務所で、あれこれ夜まで作業。

石川県志賀原発で信じられない事故隠しが発覚し、新聞記事を読んで鳥肌が立ちました。何気ない暮らしの足元の砂がザーッと引いていくような怖さです。・・・・それでも、一日一日が過ぎていきます。

« あれこれ、雑然と | トップページ | じゃ~ん!たまごっち! »