« 緑区! | トップページ | 議会改革! »

2007年3月21日 (水)

じゃ~ん!たまごっち!

な、な、なんと、現れ出でましたる巨大真っ赤なたまごっち。ネット事務所に鎮座まします、この物体は・・・何もの!Cimg1962

さて、その正体は、くるっと振り向くと「だるまさん」です!必勝だるま!よくテレビなどのバンザイ場面に出てくるあのだるまさんです。実は、ある方のご好意で、縁起物のだるまさんが、わが事務所に来ることになりました。その片目は、これまた、別のある方が、ネットの仲間達が見守る中、一眼入魂、必勝の想いをこめて、入れてくださいました。

でかい!赤い!元気なパワーいっぱい!事務所がぱーっと明るくなります。思わず、まじめにツーショット。Cimg1960

見れば見るほどラブリーで、ついフニャーッとして、スリスリ。「可愛いー!」Cimg1961

日中は五井ヨーカードー前で街宣。・・・市内各地での街宣。知人に会ったり。かくて春分の日も過ぎていきます。市原は広い!その声はとても市域全部に届けることはできませんが、でも、今日も明日も、議会のこと、市原の課題、訴えていきます。

« 緑区! | トップページ | 議会改革! »